ここから本文です

マクドナルド派?モスバーガー派? 教えてください。

kar********さん

2015/4/323:42:01

マクドナルド派?モスバーガー派?
教えてください。

閲覧数:
594
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/323:54:39

上記以外のウェンディーズやバーガーキングが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1011:41:23

モスバーガー派です。探してでもモスに行きます。

味も品質も雰囲気もサービスも申し分ないです。

中国で生活をしているのですが、モスバーガーは中国でも経営は日本人社員がされているので中国社員や店員の教育が行き届いていて清潔ですし、日本と変わらないサービスと品質が提供されます。
店内の手洗器横に置かれたアルコール消毒液さえも日本製だったので感動しました。

写真は広東省広州市の広州東駅に隣接するイオンの地下にあるモスバーガーです。

モスバーガー派です。探してでもモスに行きます。

味も品質も雰囲気もサービスも申し分ないです。...

l10********さん

2015/4/923:27:14

マクドナルドにいつも言っているのでマクドナルド派です。

kam********さん

2015/4/507:50:14

個人的にマクドナルド派です。
近所にモスバーガーありますけど、人が入ってるのをほとんど見た事ないので入りずらいです。

mum********さん

2015/4/500:40:10

モスです!
マックは歳のせいかキツいです。肉が臭く感じてしまいます…。