ここから本文です

海外でのびっくりエピソード教えてください。 旅先、留学先などジャンルはといま...

monopolize_dokusensuruさん

2008/1/2118:16:37

海外でのびっくりエピソード教えてください。
旅先、留学先などジャンルはといません。

閲覧数:
2,116
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz02ozさん

2008/1/2118:47:28

フランスを旅行していたら、日本人の友人に5人(異なる時間に異なる場所で)出会ったこと。
メキシコでも学生時代に仲の良かった先輩と出会ったこと。 地球って広いようで狭いなぁ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miwao999さん

2008/1/2200:33:46

ローマのホテルのシャワーが水しか出なかった事・・・。
噂には聞いていたけど本当だったとは・・・と思いました。
しかもそれが初日だったもので、長旅の疲れと相まって泣きそうになりました。

あとはイギリス、フランスの電車、バスが驚くほど時刻表を守らないこと。
最初事故でもあったのかと思いました。

mariatelesaさん

2008/1/2118:43:46

ニワトリ。

野生のニワトリは、凄い。
先ず空を飛ぶ。50m位なら楽勝で飛んでいく。

空を飛べるので、夜、寝る時は、木に留まって寝る。

野生のDNAが有るので、凶暴である。
日本のニワトリは、追いかければ逃げるが、追うと、羽を広げて、
反撃(迎撃)態勢を取り、威嚇してくる。

人間の子ども(2、3歳位なら)、飛び掛って行く。
知人の子どもが飛び掛られて倒れた、その上に載り、雄叫びを
揚げていたので、慌てて追っ払った。

ウソの様な、本当の話です。

2008/1/2118:43:29

シドニーのホテルで、朝ご飯のコーヒーをついでくれたウエーターが、大学時代少し付き合った男の子だった。。。
彼は首都圏、私は地元へ帰り、連絡もまったく取っていなかったし、一生会う事もないはずの人だったのですごいびっくりした。