ここから本文です

こんばんわ 回答は参考にさせて戴いてます。 ありがとうございます。 と...

ozo********さん

2015/4/401:25:11

こんばんわ

回答は参考にさせて戴いてます。
ありがとうございます。

ところで回答文の中に、IRだとかRL曲線という単語が出てくるのですが、
いったい何の話しなのでしょうか?

後学のために教えてやって下さい。


最近はFXカテも大荒れやお花畑ばっかりでつまらないの一言だったんですが、
参考になる回答をする色々な野郎が増えてきましたね。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

そもそも誰に何を聞いても理解できん相手には、赤ちゃんでも判るようにってのは無駄なんでつね?
デモで散々経験してるのにな~これからは気を付ける。

しかし、ちょっと相場に動きが出ると延々と担がれる人、
普段は負けてても途端に鼻息が荒くなる野郎。
色々な野郎が出てきて大変興味深い。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2015/4/408:08:31

LRLは
ライナーリグニッションライン
の略
回帰分析線であり
トレンドラインであり
BOXカウンターラインに近く
短期LRLはインナートレンドライン
長期はメインラインとして使いやすいけど
使い方に癖がある

レンジブレイク
トレンド変換
カウンター
エリオットカウント
ダウ理論
様々な面で使う
使い方が非常に面白いけど単純に使えばいいというものではないってな感じ
ようはフォローに使うもの
だということなんよ
例えば

  • ran********さん

    2015/4/408:15:18

    赤い枠内
    短期間で短期MAを上下に3回以上抜けるものはレンジとしてみなす
    やん

    で赤い矢印
    ここだけ格が違うんよ
    MAクロスした方向に
    短期MAまでにLRLを上抜けしてる
    つまり
    平均の上にトレンドラインが作られた
    やから
    レンジブレイク初動としてみていく

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sow********さん

2015/4/410:09:22

リニアレグレッションラインです。すみません。