ここから本文です

ドクターキャビエットゴーストとヤーマンのキャビスパについて。 両方の機器に詳...

nr1********さん

2015/4/411:02:49

ドクターキャビエットゴーストとヤーマンのキャビスパについて。
両方の機器に詳しい方ございますか?
機能はどの様に違うのか…効果はどちらがあるのか…知りたいです。
現在、ドクターキャビ

エットゴーストを持っています。懸賞のプレゼントで頂きましたが、ヤーマンのキャビスパも同様の効果があるなら、ドクターキャビエットをどなたかに譲って、ヤーマンのキャビスパを購入しようか悩み中です。なぜか…というと、ドクターキャビエットは本体も高額なものなので、大変勿体無い気もするんですが、美容液が高く、継続して使用するにはコスパはかかります。ヤーマンのキャビスパは美容液も5,000円弱で継続しやすい気がしました。しかし、ドクターキャビエットの方が効果があるなら、買い替えてしまうのは勿体無いんじゃないかな?と…。効果が変わらい、ヤーマンのキャビスパの方が安い割に効果のある、ドクターキャビエットは値段が高い割に効果はない…。逆に、ドクターキャビエットはエステで取り扱いがあり、高いだけあって効果
抜群、ヤーマンのキャビスパはそれなり…。エステ関係の方や、両機器に詳しい方、教えていただけますか?
体型は標準体型で、肥満ではないんですが、足の浮腫みが酷く、体型に比べ足が太いです。またバストアップもしたいです(両方バストケアはある様です)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2015/4/1120:27:58

こんにちは。
エステ関連従事者ではありませんが、
エステ機器についていろいろ調べている者です。
私はキャビスパの上位版「キャビスパEX」をおすすめします♪
(もちろん、バスト可です。キャビスパよりEMS機能が強力になっています。)

●違い
大きな違いは「キャビスパEX」は【防水機能】があること。
お風呂で使用でき、その際は専用ジェルが無くても使用できます。
(お風呂以外で使用するときは、公式サイトでは専用ジェルを勧めているようですがヤーマンのEMS商品の姉妹品口コミ等を見ると水で大丈夫との話もあります)

●効果
「ドクターキャビエットゴースト」は質問者さまが仰っていたとおり、確かに効果があるみたいですね。公式ホームページでもエステ専門店での導入も勧めているようです。
「キャビスパEX」はまだ発売前(現在予約受付中、4/15発売)なのでモニターさんの効果に頼るしかないのですが、モニターさんのビフォアアフター写真を見たところ、かなりセルライトが少なくなっていました。
個人的には「お風呂で使用できる」キャビスパEXは、水圧で痩せやすくなると思うので効果は期待できるかと思います。

●コスト
継続的なコスト面でも、質問者さまが仰っていた通り、
「キャビスパEX」がおすすめです。
上記で申した通り、防水機能がついて、お水でも施術できるからです。
かなり費用節約できますよ。

大きく「コスト面」と「防水機能」がキャビスパEXをおすすめする理由ですね。
「キャビスパEX」の詳細はこちらのサイトでご興味があるようでしたらどうぞ♪
本体が20%オフで購入する方法も記載されています。

【キャビスパEX(ヤーマンRFボーテ)効果とクチコミ情報局】
http://2015cavispaex.blog.shinobi.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる