ここから本文です

タルパって頑張れば本当に作れますか?

mit********さん

2015/4/414:02:56

タルパって頑張れば本当に作れますか?

補足回答ありがとうございます。返信しようとすると、なぜか通信に失敗しましたとエラーが出るのでお返事出来ないので。ここで補足させて頂きました。返信できず、すみません。

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pv2********さん

2015/4/510:00:09

創れますが、当然求めるレベルが高いほど時間がかかります。
人間と遜色ないレベルとなれば10年以上はかかるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2015/4/613:13:31

タッパーなら100均で売ってるよ。

kon********さん

2015/4/612:05:23

完成までの期間は人によってかなり違いが出ますが、作れますよ!
ですがもちろん「タルパ?ハッ、そんなんいねぇし」って思ったらできません(^_^;)
タルパを信じてあげるのが最低条件。後は他の人を参考にしてりゃ必ずできます(^^♪

yut********さん

2015/4/414:57:28

何を好き好んで統合失調症に自らなろうと言うんだ。

enz********さん

2015/4/414:10:18

タルパですか?
頑張ればつくれると思いますよ