ここから本文です

ブスなくせに性欲が強いのが悩みです。女子大生です。 私は元から性欲が強い方で...

agw********さん

2015/4/416:35:47

ブスなくせに性欲が強いのが悩みです。女子大生です。
私は元から性欲が強い方です。
その上女子高校、女子短大とずっと女子の環境でした。

ネットでエロサイトを見ている時間がもったいな

いです。
勉強に集中したいです。

エロいんだったら、美人になりたかった…って思います。胸も貧乳です。
ブスなのにエロくてもいやですよね?
変に男性を意識してしまうのは気持ち悪いですよね?

カテ違いだったらごめんなさい。

閲覧数:
8,580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2015/4/1105:31:32

私は今まで色んな女性と関係を持ってきました。

こういう言い方をすると失礼かもしれませんが、ブスで顔に自信のない女性の方が色んな変態プレイを受け入れてくれるので、体の関係を結ぶだけなら好きです。
美人なヤリマンは色んな♂としてますが、カワイクない娘は自分色に調教し染めていくこともできるので、そういう意味でも顔に自身のなさそうな女性を選ぶことが多いです。

女性は顔ではなく、雰囲気と笑顔ですよ。


たろう

私は今まで色んな女性と関係を持ってきました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

18歳さん

2015/4/913:53:44

ヤりたいだけならブスでもヤるよ男は

それ以上を求めたいのなら努力がいりますね

adf********さん

2015/4/418:50:36

無意識に自分の容姿と、
子どもができるまでに必要な期間を計算し
今から性欲を上げておかないと妊娠のチャンスを逃す
危機感から性欲が強いのでは?仮設ですが

sek********さん

2015/4/416:36:48

女性の性欲って具体的にはどういうことですか