ここから本文です

東武9050系は、あそこまでリニューアルしなくてもよかったのではないでしょうか?(...

アバター

ID非公開さん

2015/4/422:58:46

東武9050系は、あそこまでリニューアルしなくてもよかったのではないでしょうか?(例えば、3色LEDのままでスカートなしとか)登場してわずか10年過ぎたあたりからしてましたが…

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2015/4/423:39:31

時代遅れにならない程度に長く使おうという感じかな

何より大きかったのが副都心線乗り入れ対応。新型とのギャップを少なくしたかったんじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2015/4/1118:30:56

副都心線と東急東横線、みなとみらい線へ乗り入れるための改造ですし、9000系リニューアル車と出来る限り近い仕様にするためフルカラー化やスカートの設置、ワンハンドルマスコミ化などを行ったのでしょう。