ここから本文です

ps4を買いたいです。 プレステ4を買おうと思ってるんですけど当然のようにクレ...

isa********さん

2015/4/423:34:26

ps4を買いたいです。

プレステ4を買おうと思ってるんですけど当然のようにクレジットカードを
持っていません。

ソニーストア以外の通販や店で現金や銀行振込で分割払いができるって
ありますか?

閲覧数:
3,167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/4/500:26:27

分割は割賦販売なので必ず審査があります。
なので、大型店であればショッピングローンを受け付けているところもありますが、審査次第です。

出来なければ親にでも借りて分割で返すしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fyd********さん

2015/4/423:52:49

ありません。。。。。