ここから本文です

小5でこの顔って羨ましいよね

sff********さん

2015/4/501:05:21

小5でこの顔って羨ましいよね

超美人....
私のお友達ですが相当顔に自信があるようなので質問しといてと言われたのですが、この顔は何点くらいですか?

超美人,何点,お友達,自信,相当顔,点数,子育て中

閲覧数:
438,724
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2015/4/601:25:35

うーん…言っちゃ悪いですが、
私の友人の方が可愛いかなぁ…なんて思います。(流石に写真は上げられませんが)(しかもテレビ出てるし)
頬がふっくらしてるし、何より目が死んでますね。

点数つけるとしたら、平均よかちょっと下…くらいですかね…

もちろん自分は下の下の下の下ですよっ⭐️

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flu********さん

2015/4/509:53:16

70点……
目は整っていますが、寂しそうな目だと感じました。

kur********さん

編集あり2015/4/613:05:04

そうでしょうか?私はそれ程美人でもないと思います。勿論ブスだとは言ってません。可愛いとは思いますが、あなたが言う超美人ではありません。
点数はだいたい40〜50点くらいです。
私の意見です

kit********さん

2015/4/501:24:46

加工してませんかねえ
いずれにしても気持ち悪い画にしかみえません

視線が死体というか人形みたいです

ryu********さん

2015/4/501:11:57

顔全体がうつってないのでなんとも言えませんが、50点以上はとれるとおもいますよ。
低くて平均ちょい上くらいですかね。

まぁ、私がいえる立場ではないですが。

pec********さん

2015/4/501:08:15

美人の基準は人それぞれです。子育て中の親からしてみたら、こんな所に顔写真をあげる気がしれません。鼻も低いですし、そんなにおっしゃるほど美人でしょうか?