ここから本文です

メールのやり取りについてですが、私には片思いの男性がいるのですが、7日か10...

アバター

ID非公開さん

2015/4/510:57:54

メールのやり取りについてですが、私には片思いの男性がいるのですが、7日か10日に一度メールのやり取りをしています。

あまり頻繁にメールをするとかえって面倒くさいと思われると困るのでセーブしているのですが、1週間に一度メールはやりすぎですか?

相手はメールが不得意みたいです。メールの内容は本当にどうでもいい内容なのですが。

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2015/4/513:56:51

しつこすぎない程度だと思うし、良いんじゃないですか?

もしかしたらその方には多いと感じているかも知れないし、メールの依存度は人によりけりでペースはまちまちですね。

メールばかりやってる人って、交際しても結婚してもメールから離れないので、私は信用できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2015/4/511:44:43

週一で良いと思いますが、
メール無精な方にはこれがいつまで続くのかと思うと負担かもしれないので、
素直に食事などに誘うのが良いと思いました。

ダラダラとメールしててもコミュニケーションにはならないし、この人は何がしたいのだろう?メル友?などと
マイナスに思われない内に…。

dai********さん

2015/4/511:02:58

全然大丈夫ですよ。良いペースだと思います