ここから本文です

朝ごはんに 白米中盛り 納豆 味噌汁 生ハムサラダ チキン南蛮一切れ 食べ過ぎ?

tvx********さん

2015/4/511:04:45

朝ごはんに
白米中盛り
納豆
味噌汁
生ハムサラダ
チキン南蛮一切れ

食べ過ぎ?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grt********さん

2015/4/511:06:42

チキン南蛮の大きさが分からないのでなんとも言えませんが、昼夜合わせたトータルのカロリーで計算すればいいだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2015/4/621:50:55

朝から、元気にバランスよく朝食摂る人は、お元気だと思いますよ。
うらやましいくらいです。ただ、ご飯中盛りでおかずに間に合いますか?

私は朝コーヒーだけ、昼も何にも食べない…。コーヒーって食欲なくなるんですよね。朝食べられる人はうらやましいです、オーガニックの食事にされたら満点です。

uji********さん

2015/4/522:41:00

これから…活動する朝だから…もっと食べても大丈夫です。