ここから本文です

ヒアルロン酸注入で鼻先を出す(鼻尖を出す)ことは出来ますか?

sayasayap1005さん

2015/4/511:18:13

ヒアルロン酸注入で鼻先を出す(鼻尖を出す)ことは出来ますか?

閲覧数:
1,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asunahevenlyさん

2015/4/516:09:45

ヒアルロン酸で鼻先を出すことは可能だけど、鼻先って皮膚が厚いし、ヒアルロン酸を入れにくい部位だから、無理して入れると団子鼻になっちゃう可能性があるよ
だから鼻先を出すなら、耳介軟骨移植や鼻中隔延長手術を受けた方が確実に鼻先を出せるし、きれいになると思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/521:11:22

ヒアルロン酸は鼻先に入れると団子鼻が増してしまいますので、注意が必要です。鼻筋にしか適応しない方が綺麗です。

レディエッセなどのフィラーも同様です。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより