ここから本文です

北陸新幹線のかがやき、はくたか、つるぎ、あさまって全部新しい車体なんでしょう...

nya********さん

2015/4/512:10:07

北陸新幹線のかがやき、はくたか、つるぎ、あさまって全部新しい車体なんでしょうか?
あのブルーの新しい車体はかがやきだけですか?

閲覧数:
802
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/4/512:57:11

「あさま」以外はすべて新車、と思えば間違いなし。

質問した人からのコメント

2015/4/5 14:45:09

ありがとうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/4/514:44:47

「あさま」の一部を除き、すべて新型です。
グランクラスの付いていない8両編成が、以前からの車両です。

tak********さん

2015/4/512:27:41

かがやき、はくたか、つるぎは全列車、あさまは大半の列車がE7系です。

cac********さん

2015/4/512:12:56

新型車両は北陸新幹線の全ての列車に使用されていますが、「あさま」のみ現行の車両が一部の列車で使用されています。