ここから本文です

昨夜、職場の女性の上司のマンションに遊びに行き、四回も性交渉をやらされました。

namaenonaihito1986さん

2015/4/512:33:28

昨夜、職場の女性の上司のマンションに遊びに行き、四回も性交渉をやらされました。

これはまずいですか?

閲覧数:
164,757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honhontotoさん

2015/4/704:14:27

出世のために、アフターファイブも頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukematuke0さん

2015/4/512:36:36

いいんじゃないですか
サービスしてあげてください
よくあることで、人生劇場の始まりです
主人公はあなた
泥沼へ嵌った方が、面白い
なんでもありですよ

emeka346さん

2015/4/512:35:36

なにがまずいの?
彼女いるの?いないなら問題ないんじゃない?