ここから本文です

ノートパソコンのキーボードの数字。

tom********さん

2008/1/2123:04:50

ノートパソコンのキーボードの数字。

ノートパソコンの数字って上に並んでますよね。
それを普通のキーボードのように(右にまとまっている)操作したいんですけど、
どうやればできますか?

補足【Fn】+【NumLk】やってみましたが出来ませんでした(><)

閲覧数:
1,069
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2008/1/2123:06:09

USBテンキーを買ってくるのが一番手っ取り早いと思いますよ。

比較的安価で手に入りますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v95********さん

編集あり2008/1/2221:47:20

【Fn】+【NumLk】とかで変わりませんか?

追記
上記の操作をすると
7・8・9はそのままで
4・5・6がU・I・O
1・2・3がJ・K・L
0がM
に割り当てられませんか?