ここから本文です

この切手はどのくらいの価値がありますか?

yusuke2822_0328さん

2015/4/520:38:43

この切手はどのくらいの価値がありますか?

切手,価値,コレクター向け,ドラえもん,催し物,オークション,ヤフオク

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxio2007xxioさん

2015/4/520:44:02

自分で使えば400円です。オークションにかければ、
高く売れるかもしれないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nikorx782さん

2015/4/1200:11:04

図柄がドラえもんなので比較的人気なのではないでしょうか。
以前コレクター向けの催し物で高く売られていたのを見ました。
ただ、店が高く売っているからと言って高く買い取ってくれるとも限りません。
期待なさらない方が良いと思います。

2015/4/520:52:44

80円切手5枚なので400円です

ヤフオクではあまり期待ができないような気がします

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&e...