ここから本文です

チンコとチンポの違いは何ですか?

岡田さん

2015/4/523:24:33

チンコとチンポの違いは何ですか?

閲覧数:
3,824
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nutsさん

2015/4/708:09:09

チンコの方が普通に使う。
チンポは卑猥な印象。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2015/4/1218:30:42

チンコは18歳未満の男性の性器
チンポは18歳以上の男性の性器

です。
大技林にちゃんと記載してあります。

lal********さん

2015/4/800:33:01

意味は一緒ですが、ちんこの方が一般的な気がします。

2015/4/617:19:29

インコとインポの違いは何なんでしょうか?

2015/4/610:20:57

女の子からみて

〇〇コは可愛いさを表し、

〇〇ポは卑猥・下品なんだそうだ!

2015/4/608:31:35

ポとコの違いです。…合わせてチンポコとも言われております。…OK