ここから本文です

最近5年以上持ってる特に低い株の整理始めました。 大体1銘柄500は持ってます ...

ちくわ美味しいさん

2015/4/523:48:46

最近5年以上持ってる特に低い株の整理始めました。
大体1銘柄500は持ってます
どれを売ってどれを持とうか悩んでます
コジマ 日本コロムビア アイフル 三井造船 極東貿易 日本CMK パスコ 近

鉄百貨店です
正直どれも経営がヤバい企業です
コジマはビックになりましたし近鉄百貨店は最近伸びてます
皆さんどう思いますか?皆さんはどれを売ってどれを残しますか?

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2015/4/1014:29:06

まよったら全部売る☆

そして新たにどれを買いなおしたいか考えてください。一度売ったら二度と買いたくなくなるような株はもってちゃダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2015/4/601:02:31

コジマ,アイフル,三井造船,近鉄百貨店
これは,残すべきです。

shi********さん

2015/4/600:24:48

日本コロムビアは今後上がる見通しが見えないから
売れる内に売ったほうがいいだろうな。
しかも、知らない内に旧額面で20円になっていやがるし。
もうコロムビアはダメだ。

それ以外は特に売る理由が見当たらないな。