ここから本文です

広瀬すず、黒島結菜、土屋太鳳、波瑠など 新たな勢力の波に能年玲奈は完全にのま...

アバター

ID非公開さん

2015/4/600:28:51

広瀬すず、黒島結菜、土屋太鳳、波瑠など
新たな勢力の波に能年玲奈は完全にのまれてしまいましたか?
同じあまちゃん女優の有村架純は注目のCM出演、月9出演、映画主演

松岡茉優は今度連ドラの主演です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000096-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150404-00000001-ykf-ent

閲覧数:
1,569
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbg********さん

2015/4/613:25:52

はっきりいって事務所の売り出し方がヘタクソですね。いろいろ経験させれば良いのにさせないのがまずいですね。ちなみに、そこに列挙されている広瀬すずが主演していた学校のカイダンも元々は能年玲奈にオファーしていたのに事務所がNG出した、なんて話も聞いたことがあります、あくまで噂ですが。

仕事を選びすぎて「あの人は今」状態になりつつあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2015/4/901:23:04

そんな事より男の能年を女優ってほざくな!

fac********さん

2015/4/619:05:11

そのうちの何人かは消えるかも。
「まれ」のヒロインの土屋太凰ちゃんは生き残ってほしいが。

m10********さん

2015/4/618:24:46

勝手に決めつけて面白がってんじゃねえぞゴルァ!!!いっぺん張り倒して【地獄へ逆落とし】にしたろかワレ!!!

abe********さん

2015/4/615:48:36

そうやって、出てなくても色んな人が能年さんに注目してる。
だから大丈夫。

gik********さん

2015/4/613:39:10

こいつら、来年いるのかな。

能年より保たないんじゃないの。

また、あまちゃん、始まったよ。
さっそく、トレンドさぁ。

一昨年だよね。
能年玲奈くらい、有村架純、演技できてるのかい?今。

疑問だなあ。