ここから本文です

鹿島に中田浩二選手が戻ってきたらレギュラーになれるのでしょうか?またキャプテ...

yuz********さん

2008/1/2207:12:39

鹿島に中田浩二選手が戻ってきたらレギュラーになれるのでしょうか?またキャプテンマークを巻くことはあるのでしょうか?

閲覧数:
842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2008/1/2208:27:14

分からないと思います。

今シーズン、鹿島には伊野波などの有力選手が加入して、層が厚くなりました。
よって、中田浩二選手がレギュラーなれる保証はないと考えます。

ですから、中田浩二選手が日本に帰らずに、バーゼルに当分の間残留する可能性もおおいにあると思います。
(その場合、「奥さんの加藤あいのことはどうする?」という問題が生じますが、大丈夫でしょう。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2008/1/2303:45:14

微妙だと思います。
故障や出場停止などの理由があれば可能性はありますが、能力云々の話ではなく、その高いユーティリティ性によると思われるからです。
同じ理由で伊野波も苦しいと思います。

もちろん、今年はACL参加があるので、そういう意味では可能だと思います。

no_********さん

2008/1/2217:57:52

最近はDFとしてプレーすることが多いですが、中田選手は元々鹿島では
ボランチの選手ですから、ボランチで考えると今の青木選手や中後選手
DFで考えたら、大岩選手や伊野波選手、残留であればファボン選手
などよりはレギュラー定着もありえるかと。

pir********さん

2008/1/2213:18:52

なれるでしょう
やはりあのロングフィードは魅力的