ここから本文です

誰かが、遠藤航は和製ランバートで、キーパー以外は なんでも出来ると言っていま...

qq8w6259さん

2015/4/1319:00:01

誰かが、遠藤航は和製ランバートで、キーパー以外は
なんでも出来ると言っていましたが、それなら、
日本代表の柴崎岳は、和製ジェラードですか(笑)。
くだらない質問ですが、どなたか、ご回答ください。

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1320:08:48

柴崎、すばらしい選手ですが、いまだに、遠藤を超えられない。「和製ジェラード」そう言われるように、がんばってほしいっす。今のままでは、良くても悪くても「ポスト遠藤」・・・・・かな

質問した人からのコメント

2015/4/20 19:09:29

どうもありがとうございます。
他のお二方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagato_0321さん

2015/4/1421:28:15

遠藤選手に関しては全く当てはまらないですね。
柴崎選手に関しては「ポスト中村憲剛」だと思います。

2015/4/1319:24:54

どっちも違い過ぎます。そのご友人のつまらないご冗談でしょう(*´ω`*)