ここから本文です

遊戯王のジャンドについて

rak********さん

2015/4/620:23:13

遊戯王のジャンドについて

ジャンドにマスマティシャンとノーデンは必須ですか?
必須であればそれぞれのメリットとデメリットを教えてください。

補足マスマティシャンとノーデンならどっちを優先させますか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥野郎さん

2015/4/620:37:33

必須というより採用しないメリットがないです。
デメリットを強いてあげるなら値段くらい。

質問した人からのコメント

2015/4/12 22:05:05

やはり今のジャンドには必須ですか…
ノーデンは安く手に入ったので使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/4/1207:48:20

持っていれば入れるべきでしょうが無理に買ってまで入れることはないと思います、自分はジャンド使ってますがどっちもそこまで金出してまでほしくないので入れてません。