ここから本文です

うちの愛犬に関しての質問です うちでは ダックスフンドの オス2歳を飼っている...

wu2********さん

2015/4/621:03:03

うちの愛犬に関しての質問です
うちでは ダックスフンドの オス2歳を飼っているんですが

夜・・・穴の開いた座布団に頭突っ込んで寝ている時があるんですが・・・

それは 取ってあげた方がいいんでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/4/621:06:56

そうですね・・・。取ってあげたほうが良いとおもいます。
窒息してしまうこともありますし、ダニ・ノミなどがいる可能性が。。。
なので、ワンちゃんを清潔に扱いたいのなら、とってあげることをお勧め
します。上から目線で申しわけありません・・・。
少しでもお役に立てたらいいなと思います^^

質問した人からのコメント

2015/4/7 13:08:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2015/4/622:03:02

うちの子は、ペットベッドの下に頭を入れ込んで寝ています^^
なんか安心するようです。

座布団の代わりのなるような、何か安全なものだといいですね。