ここから本文です

湘南美容外科の ヒゲ レーザー脱毛について。 湘南美容外科で、髭の レーザー脱...

sakanan_sakananさん

2015/4/706:18:10

湘南美容外科の ヒゲ レーザー脱毛について。

湘南美容外科で、髭の レーザー脱毛を しようと考えてます。

レーザー院 以外だと、鼻下・アゴ・アゴ下 の 無制限コースが 79800円なのは わかるんですが、頬・もみあげ 6回コース、首6回コースは いくらするのでしょうか?
また、これら すべて セット割引等 ないのでしょうか?
総額 いくらするのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/710:50:06

私は現在、湘南美容外科でヒゲ脱毛に通院をしています。

>頬・もみあげ 6回コース、首6回コースは いくらするのでしょうか?
>また、これら すべて セット割引等 ないのでしょうか?

これらについてのご質問ですが、湘南美容外科では、キャンペーンなどで、セット価格などがよく変更されるので、その時点でクリニック側に確認をしないと、正確なところがわからない場合がほとんどかと思います。

ですが実際のところ、前月と比べて極端に料金が高くなったり、安くなったりしているという事は、ほとんどありません。

>総額 いくらするのでしょうか?

これについては、おそらく今ならだいたい140,000円ぐらい?ではないかと思います。

私はまさに、質問者さんが今を考えになっているのと同じプランで申し込んでいますが、2014年の7月に申し込んだ時には、130,000円ちょっとぐらいでした。

メンズの医療脱毛については、年々少しずつ値上がりの傾向がみられますね。
http://eikyuu-datsumou.info/?p=945

最近になって、メンズ脱毛の申し込みページには、総額表示よりも分割の小さな金額の方が目立つように出ていますね。

湘南美容外科のホームページを見ていると、なにやら頻繁に割引キャンペーンが開催されているような雰囲気に感じてしまいますが、通院しながら毎月見ている立場にしてみると、ここ半年ぐらいは、それほど大きな料金プランの変化などはない感じですね。

質問した人からのコメント

2015/4/11 20:46:58

ありがとうございました。
さっそく 予約とりました^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。