ここから本文です

結婚するならどちらの方がいいですか?

popopohinataさん

2015/4/707:12:55

結婚するならどちらの方がいいですか?

・非処女有名大卒キャバ嬢
・処女高卒公務員
理由もお願いします。

僕は非処女の有名大卒キャバ嬢です。
理由は非処女なのでエッチも上手そうだし、キャバ嬢で非処女ということは少なくとも容姿はいいと思います。そして有名大卒は頭がいいということですし、キャバ嬢も頭がよくないとできません。逆に公務員はバカがなるものです。バカな嫁は嫌です。処女もモテないということです。その上高卒なのでバカとブスが揃ってます。
処女と非処女でも非処女の方が地位は高いし男性ウケがいいし、キャバ嬢と公務員でもキャバ嬢の方が社会的地位も信用も高いのでやはり非処女の大卒キャバ嬢です。
大卒→頭がいい
キャバ嬢→頭がいい、可愛い
非処女→可愛い、モテる
最高です。こんなお嫁さんが欲しいです。

閲覧数:
89
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/4/720:16:24

質問がちょっとバカっぽいけど答えます。処女、非処女は関係ないけど職業で選んでしまうかも。
後は顔ね。
キャバ嬢は誰にでもなれるけど公務員は誰でもなれないから。
キャバ嬢ってデリヘル経験者が多いから床上手っていうイメージなのかな。
キャバ嬢は頭は良くないよ、頭の回転は早い。

大卒でキャバ嬢って…。
他にすることなかったのかなと少し心配します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。