ここから本文です

先週土曜日のオールスター感謝祭で席が同列のFUJIWARAとアンガールズの4人が総合成...

yok********さん

2015/4/711:45:08

先週土曜日のオールスター感謝祭で席が同列のFUJIWARAとアンガールズの4人が総合成績トップ4を独占して賞金と優勝賞品を持っていきましたが、マラソン等の企画に参加せず途中笑いを一切取らなか

ったどころかカメラにほとんど映らず番組に貢献しなかったのに賞金独占したこの4人はプロデューサーの怒りを買って秋の感謝祭以降は干されますか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2015/4/716:33:29

どうも田中です
昨日はなんと
オールスター感謝祭で1位
車ゲットです
自分的には結構問題を間違えてたけど、やっぱりリレーを走って1位になったのでポイントを沢山もらっていたみたいです

だが・・・・・・・・
助手席乗ってくれる女性いないのが、ショック!
でも、優勝は素直に嬉しい

赤坂5丁目ミニ駅伝で、体育会TVチームが優勝で1位。
まぁ色々あったから、元ヘキサゴンファミリーへのボーナスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myr********さん

2015/4/718:38:30

ナベプロ芸人と吉本芸人を堂々と干せる強心臓の番組プロデューサーがいたら、是非とも見てみたい。