ここから本文です

社長就任祝い 友人が社長に就任しましたので、お祝いをと考えているのですが、...

tn195bkさん

2015/4/714:05:50

社長就任祝い

友人が社長に就任しましたので、お祝いをと考えているのですが、ビールでは非常識でしょうか?
家は最近、引っ越したらしく住所は知らないので会社に送ろうと思っています。

閲覧数:
3,167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gachan1701さん

2015/4/714:31:50

「蘭の花」だと思います。

会社に重たいビールを送って、会社からいそいそと自宅に持って帰りますでしょうか? 社員の方に見られながら。

社員の方にビールを配りますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

icinohanaさん

2015/4/716:06:55

やはりめでたく社長に就任されたのですから
何かもっと記念になるようなオフィス用品とか
お花、お酒ならシャンパン、吟醸酒など
高級感のあるお品がふさわしい、と感じます。
お示しのお品は、お中元にどうぞ。