ここから本文です

YUKIちゃんのPV映像で、特にかわいい映像の曲教えて下さい♪

lov********さん

2008/1/2216:31:12

YUKIちゃんのPV映像で、特にかわいい映像の曲教えて下さい♪

閲覧数:
2,558
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2008/1/2219:13:01

やっぱり『JOY』です!!MTVでBEST OF THE YEARとりました。
今年も『ビスケット』がノミネートされています。
スペースシャワーのHPで観覧募集(無料)やっていますよ。
今年はYUKIでるかなぁ~?出て欲しい!!
あと、3月に『ユキビデオ2』が出ます。
知っている情報でしたらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2008/1/25 11:04:29

感謝 YUKIビデオ2☆知らなかったです!YUKIちゃんは前から好きやったけど、ハマったのは最近なので情報にはうといです。。みなさまありがとうございました♪(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2008/1/2223:39:37

JAMのミュージックファイターは 普段と化粧が違い、髪型もとってもかわいいです。もちろんYUKIちゃんが1番かわいいですo(^-^)o

map********さん

2008/1/2216:37:00

「ふがいないや」はアリスモチーフで凄く可愛いです。
カラオケで毎回このPVが見たくて「ふがいないや」を歌ってます♪