ここから本文です

プロスピ2015を今プレイしていますが。 前までの作成選手が突然消えてしまいま...

y_giants_2011さん

2015/4/1420:00:01

プロスピ2015を今プレイしていますが。

前までの作成選手が突然消えてしまいまして。
メモリカード8GBが、表示容量が0GBになってしまいました。
メモリカードを挿して下さいとの表示な

んです。
もう復帰出来ないのは事実なんですが。



欲しい選手があるんですが。
プロスピ2015で使える、選手パスでお願いします。


岩隈、川崎、和田 毅、青木、新庄、阿部慎、ダルビッシュ、坂本勇、菊池涼、松井秀、柳田、上原、桑田真
、中島裕、糸井、坂口智、今宮健、金子千、鳥谷、筒香嘉、山田哲、中村剛、大谷、中田翔、松本哲、浅村
栄、則本、牧田和、杉内俊、村田修、長野久、能見篤
、前田健、丸佳、浅尾拓、小川泰、イチロー。

自分が今まで作成した選手です。
選手パスを実際に使える、サイトや自作で構いません

わかる方教えて下さい。

全選手、レーザービームを入れてました

宜しくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rakuto041913さん

2015/4/1706:24:05

こんなに作ってたんですか?

  • 質問者

    y_giants_2011さん

    2015/04/1817:02:40

    はい、そうです。

    でも今は全滅です
    一から作り直しです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o21paulgodさん

2015/4/1912:01:47

逆質問で申し訳ないのですが『全選手、レーザービーム入れてました』とありますがプロスピで外野手以外の選手をレーザービーム所持させる方法ってあるのでしょうか?