ここから本文です

この矢印(画像をご参照ください)はどうやったら出てくるのでしょうか。 パワーポ...

jyu********さん

2015/4/800:59:58

この矢印(画像をご参照ください)はどうやったら出てくるのでしょうか。
パワーポイントで出そうとしているのですが、見つけることができません。

調べ方も分からず困り果てています。
どう

かご回答宜しくお願いします

パワーポイント,記号,矢印,箇条書き,行頭,Word2010,Wingdings

閲覧数:
1,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2015/4/801:18:22

箇条書きで使われる行頭の記号ですが・・・
行頭で使われるのなら ホームタブ 段落から箇条書きの記号で
出されてはいかがでしょ?
もし、画像として必要なら ワードにでも箇条書きで出されて
スクリーンショットででも取り込まれてもいいかと・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

暇名年寄さん

2015/4/804:06:21

word2010
挿入 → 記号と特殊文字 → その他の記号 → 記号と特殊文字タブ
→ フォントをWingdings → 文字コードに216 → 挿入

word2010
挿入 → 記号と特殊文字 → その他の記号 → 記号と特殊文字タブ
 →...