ここから本文です

レギュラーガソリンに軽油を少量混入させてハイオクっぽくなりませんかね?

ter********さん

2015/4/810:29:33

レギュラーガソリンに軽油を少量混入させてハイオクっぽくなりませんかね?

閲覧数:
295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2015/4/810:31:05

是非ともやって見て下さい応援します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s4b********さん

2015/4/814:16:07

ハイオクはレギュラーより20℃程度
発火点が高くなります。

ガソリンの発火点は概ね300℃とする
と、ハイオクは320℃ですが、軽油の
発火点は概ね250℃ですから...
混ぜてもハイオクっぽくはならないで
すねぇ

昔、安いガソリンはトルエン混ぜてた
って噂がありましたが、発火点は上り
そうですが...ハイオクっぽいかは?

kan********さん

2015/4/812:38:12

発案者は最初周りにバカにされて結果をだし天才という異名をつける

2015/4/812:19:04

レギュラーガソリンを7に対して「灯油」を3で入れると丁度良い感じになります。
騙されたと思って一度試して見て下さい。

ycq********さん

2015/4/811:21:36

不調になって後悔するよ
1割位混ぜたって走れるけどね

nex********さん

2015/4/811:05:13

それは面白い実験ですね。私にはやってみる勇気がありませんので、ぜひ結果をお聞きしたいものです。