ここから本文です

女子って男子よりエロくね?

エルヴィン スミスさん

2015/4/817:26:25

女子って男子よりエロくね?

閲覧数:
12,725
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2015/4/1523:04:24

絶対そうです。小5の時女子3人グループがいてその3人に喋りかけると、即エロイ話をします。僕の友達はそのグループの1人の今村七海の事が好きで2人でエロイ話しかしていません。
前その3人に、ちん○を触られましたそのあと何かあって僕と親友でお前らの関係壊してやるといったらチクられて5人と先生で話をして先生が、何故そのようなことをいったの。ときかれてちん○を触られたと言いましたそしたら僕と親友は釈放されて3人は永ああああああああああああくおこられていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2015/4/1318:31:19

彼=he
彼女=she
この違いはhなのが男の子でs(スーパー)hなのが女の子なんだって

澪奈さん

2015/4/1121:45:20

その通り!
女子校とかは本当に変態の集まりです。
優雅な女の子だらけの学校ではないです
おっさんたちのたまり場です

ケンカすると普通に下ネタ言い合いになりますし
普通に人がいても下ネタ話します

っというか、トイレに大勢でツレションって時点である意味エロいとww

共学の場合異性がいる場ではそういうのは否定しますが、ネットなど、自分の事がばれなかったり知り合いの異性に見られてないところでは普通に下ネタ言ってますね

tvm********さん

2015/4/914:20:18

男より女の方が確実に性欲は強い。これは当たり前の事実。
女が集まったら男の話。男が集まったらガンダムか車か野球の話。
男はエロイようで実際そこそこ。女はエロイだけでなく
男(相手)のすべてを求めるので怖い。
そのうち普通に分かるので大丈夫。

mck********さん

2015/4/820:27:14

それは、どこからをエロいというのかによると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reo********さん

2015/4/817:43:25

まあ…人によりますね。
私は同性に興奮はしないし欲情しないので…
女がエロいってのは分かるんですが、
男に魅力を感じます…。
…話がずれてしまいました。