ここから本文です

プロスピ2015(プロ野球スピリッツ2015)について。 購入された方に質問です。...

k_54_johnnyさん

2015/4/820:26:15

プロスピ2015(プロ野球スピリッツ2015)について。

購入された方に質問です。満足してる点と、不満に思ってる点を教えて下さい。

私はプロスピは3~4年ぶりに購入しました。

満足し

てる点は、メジャーに行った選手を入手出来るようになった点と、速報プレイ?って感じで、その日の試合のハイライトをプレイ出来るモードが出来た点と、試合の予想をするモードが面白い点ですね。

不満な点は、メジャーに行った選手でイチローと田澤だけが入ってなかった点。メジャーに行った選手は覚醒させられない点。メジャーに行った選手の能力査定に不満がある点ですね。田中が強すぎる。ダルビッシュはメジャーで159km/hを記録してるのに日本時代の最速の156km/hだったり、能力査定に納得が行きません。まぁ、日本時代の能力査定なので仕方ないのですが。上原は99年に20勝した年なのにフォークの球威がDだったり。殆んどの選手がキャリアハイの年なのに、川崎はキャリアハイの年の能力査定じゃなかった点。

まぁ、自分としてはこんな感じです。

皆さんの意見を聞ければと思います。

閲覧数:
2,667
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panoramakaさん

2015/4/822:35:23

満足
応援歌
不満足
難易度が上昇

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。