ここから本文です

人生の目標ありますか?

sat********さん

2015/4/820:39:47

人生の目標ありますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/4/823:58:05

幸せになることなんですけども、追っても追っても引き潮みたいで、もうあきらめようかなと思ってます。

質問した人からのコメント

2015/4/9 00:00:44

あきらめないで くださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2015/4/823:03:04

あります。
でも叶うかどうかの自信はまだありません。

最近不調読きですので。
でも、いつか必ず叶うと。
信じる事を諦めないで生きて行こうと思っています。

d07********さん

2015/4/820:55:17

自分の欲を理解してその道の変態を探求して極める事

uzt********さん

2015/4/820:53:42

世界中で若返りの研究も進んでいます。NMNという物質をマウスに投与したところ年寄りまうすが生後半年の若い大人のマウスにわかがえったそうです。正月にNHKで放送していました。俺の夢は永遠の若さと不死身になることです。