ここから本文です

ポケモンorasについてです。いまレート用のptが恐ろしいほど炎、格闘に弱いことが...

kup********さん

2015/4/823:05:28

ポケモンorasについてです。いまレート用のptが恐ろしいほど炎、格闘に弱いことが分かりましたw そこで水、飛行の2つをもつ特殊型のポケモンを探しています。ペリッパー以外になにかありませんか?

回答お待ちしております。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2015/4/1007:16:01

炎と格闘に弱いならヤドランで良いと思いますけどね。
また単に一貫性を消したいならまだしも、そうでないなら具体的に何に弱いか考えるべきですし、全般が無理ならそもそものパーティーのバランスが可笑しいのではとしか。

質問した人からのコメント

2015/4/15 20:16:34

ありがとうございます。ヤドラン組み込んでみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2015/4/1317:01:26

ゴツメギャラドスでいいのでは?
まぁ炎と格闘2タイプ キツいのなら
パーティ構築がおかしいと思いますけどね。

rak********さん

2015/4/1006:04:57

ペリッパー以外ですとギャラドス、マンタイン、スワンナの3体ですね。レートでよく見るのはギャラドスです。

ete********さん

2015/4/900:27:15

シャンデラちゃんはダメですか?(´・ω・`)