ここから本文です

この子は何という鳥ですか? 手を差し出したら乗ってくれました。 写真は画像が...

kot********さん

2015/4/900:14:24

この子は何という鳥ですか?
手を差し出したら乗ってくれました。
写真は画像が悪いですが、羽は黒、顔が紺色、胸元がオレンジがかった茶色です。

補足ツバメですね!

ツバメに詳しい方教えてください。
見た目で成鳥か判断できますか?
とても震えていて元気がなかったので、タオルをひいた段ボールの中に寝かせて暖房を24度でつけています。
調べてみると、雛だと最低30度なければ死んでしまうとか…。
成鳥の場合はこの温度でも大丈夫ですか?

紺色,胸元,オレンジ,茶色,羽,いくら,成鳥

閲覧数:
8,272
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2015/4/909:31:53

今はまだ、繁殖、発情シーズンだと思うので、成長だと思います。
餌は、虫を与えて下さいね。

質問した人からのコメント

2015/4/9 15:41:53

朝には元気になっていて、虫を与えたら飛んで行きました。
他のお二人もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

木蔭さん

2015/4/901:32:10

成鳥でしょうね。
イクラなんでもヒナには早すぎますし、クチバシも黄色くありません。

oa8********さん

2015/4/900:49:53

ツバメを知らないの?