ここから本文です

来週 女の子四人で長野旅行に行く予定です。

chi********さん

2015/4/914:24:48

来週 女の子四人で長野旅行に行く予定です。

そこで蕎麦打ちをしたいと思っているのですが、長野で有名な蕎麦打ち体験ができるところと、また人気のお蕎麦屋さんもあれば教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します^ ^

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/4/1323:48:40

長野と言っても広いのですが、
長野市近郊でよろしいのでしょうか?
だとすると、やはり無難なのは戸隠にある
「戸隠そば博物館とんくるりん」ですかね。
http://www.togakushi-tq.jp/index.htm

長野市近郊でないとすると、私はよく知りませんが、
以下のサイトを見ると、そこそこありそうですね。
http://www.asoview.com/act/soba/nagano/
http://www.bb1964.com/soba/030/

(もう旅行に来てしまってますか? 回答遅かったかな?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2015/4/914:29:43

長野市蕎麦打ち体験でWEBへ