ここから本文です

プロミスから借金をしていて、全額返済と解約をしましたが、今から過払い金請求を...

アバター

ID非公開さん

2015/4/916:13:59

プロミスから借金をしていて、全額返済と解約をしましたが、今から過払い金請求を考えています!
そこで、近い内にANAカードのVISAを作ろうと思うのですが、三井住友銀行ってことは過払い金請

求したら、カードは作れないでしょうか?
詳しいかたお願いします‼

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,017
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dererererenさん

2015/4/916:38:55

関係ないです。

過払いが発生するほどで完済したなら優良な債務者で過払い以外の正常な金利部分は間違いなく負担してもらったある意味カモです。

子会社如きの報復審査でグループ内の利息収入確保の妨げになるような愚かな行為をSMFGはしません。※三井住友フィナンシャルグループ

ところで相手は減額和解必須で交渉して来ますから、任意和解交渉は無駄です。

即提訴して満額回収をしてください。弁護士依頼なら報酬で25%を払うと思うので任意でも8割和解の当月入金とかなら有りでしょうけど、その場合は過払いに対する利息は回収出来ません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/1016:16:48

    ありがとうございます!
    弁護士に依頼しての過払い金請求を考えてますが、請求中でも審査は大丈夫でしょうか?
    それとも、時間をあけてからがいいですな?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/10 18:33:30

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1010:06:05

カード作ってから過払い請求すればいい。

hikaru13113さん

2015/4/916:24:29

全額返済の上での請求であれば問題ないと思われますが・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。