ここから本文です

主人が先月定年でした。 退職金は 企業年金込みで2700万円 これって普通...

kaz********さん

2015/4/916:31:54

主人が先月定年でした。

退職金は 企業年金込みで2700万円

これって普通でしょうか?

閲覧数:
54,474
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

2015/4/1102:22:21

公務員、教師、上場企業、銀行、証券、保険、

これ以外の地方の中小企業は・・・退職金は出れば良い方です。

500万円程度ですよ。

  • 質問者

    kaz********さん

    2015/4/1113:20:38

    そうですか・・

    やはり いただけただけで
     ありがたいものですね

    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oms********さん

2015/4/921:01:22

ごく普通やけど年金込みやったらちょっと少ない程度やな上場企業でもピンキリやし内部留保に必死や

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2015/4/917:40:18

給食のおばちゃん(今は栄養士さんて言うのでしょうか)が
3,000万円と聞いた時には凍りました。でも激務らしいですが・・。

asa********さん

2015/4/917:04:29

多いと思います。

しかも、御主人正直に教えてくれたんですね。

お幸せだと思います。

どうぞ、感謝を忘れずに過ごしてください。

nat********さん

2015/4/916:59:22

勤続40年超
上場企業勤務又は準じる
退職時が管理職の場合
ほぼ妥当だと思います。

*役員じゃないですよね?

sui********さん

2015/4/916:47:06

そうですね、かなりいいほうですね。

お疲れさんです

そうですね、かなりいいほうですね。

お疲れさんです