ここから本文です

現在docomoのスマートフォンを契約して使用しているのですけど通話が多くなってき...

emn********さん

2015/4/917:53:48

現在docomoのスマートフォンを契約して使用しているのですけど通話が多くなってきたので、スマホの電話(無料アプリやIP電話以外)はYモバイルに移ったほうが安くなるのではと言う話を聞き今日、

キャリアショップに行ったのですが木曜定休で・・・
そこで、Yモバイルオンラインストアでおおよその月支払い目安が分かるとの事ですので調べてみました。

端末を「Nexus5」を選びスマホプランSでオプションサービスとして、スーパーだれとでも定額と故障あんしん保障パックSを選びました。
一括支払いをした場合、月額料金目安が3110円でした。

この月支払い目安料金より安くなる契約方法はあるでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/4/917:57:32

それよりも、圏外になる可能性は無いのかな?

  • 質問者

    emn********さん

    2015/4/918:05:34

    自宅、会社など日常的に立ち寄る場所はソフトバンクのエリア内で電波圏内です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2015/4/918:37:20

ちゃんと一括0円で買えよ。ネクサスごときクソ端末に金払ったら真性のアフォ。

あと、MNPは絶対に月末最終日。これはイーモバイル時代からの常識。