ここから本文です

true tearsって比呂美の性格がクズすぎるしあれは治らないと思われるので、あの後...

旧うざっしーアカウントさん

2015/4/919:04:32

true tearsって比呂美の性格がクズすぎるしあれは治らないと思われるので、あの後ケンカして眞一郎は乃絵とヨリを戻すようになるとしか思えないのですが。そう思いませんか?

比呂美,眞一郎,true tears,乃絵,ヨリ,三代吉,相思相愛

閲覧数:
2,993
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/920:34:06

ラスト(?)の乃絵のシーン、胸糞でした。
終始、主人公も比呂美も好きになれなかったし、どうもttは苦手な作品だ。

質問した人からのコメント

2015/4/16 08:56:22

乃絵ちゃんルートが見たい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xip********さん

2015/4/1020:37:54

最初から眞一郎と比呂美は相思相愛だったのに、眞一郎ママが余計なちょっかいをいれていたことで、結果的に話がこじれていた――ってのがこのアニメでな……
全てが正常に回っていたならば、残念ながら最初から眞一郎と乃絵が付き合うこともなかったんだわ、実際んところ

いやいや、似てないですよ。
というか、正直あの二人はつき合うのはちょっと怖い。
どちらとつき合っても先が思いやられてしまいますね。
愛子、三代吉くらいがなんだかんだで長続きする気がする。