ここから本文です

Gのレコンギスタで特に印象に残るMS(他メカ)はなんですか? 個人的にジ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2015/4/920:40:04

Gのレコンギスタで特に印象に残るMS(他メカ)はなんですか?


個人的にジャスティマはエルガイムの
ヘビーメタルみたいだなと感じました。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2015/4/1016:53:28

名前は知らないけど、あの小型の2足歩行マシン

どういうテクノロジーを使うと酔わずに乗れるのか…と

MSだと、一瞬だけ写る「ツノ付きグリモア」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/1016:15:49

「特に印象に残る」のは、そらもう、やっぱGセルフとアルケインです。
・・・出番が多かったから当たり前なんですが(^_^;)
(でも、Gセルフの「高トルクパック」なんてのは、出番は確か一回だけ
だったけど、
強く印象に残ってますね。プラモ欲しいw出ないかな?)
そのほかですと、インパクト強かったのは、コレもベタですかね、

ユグドラシル。

思い切ったデザイン(というか真面目にやる気あんのかというデザインw)と
「曲がるビーム」は驚異でした。
あとは、マニィの乗るジーラッハですかね。
(「一本足」ってのはなかなか思い切ったね!と。)
なお、ジャスティマなんですが、アレ結構好きな機体ではあるんですけど、
「印象に残る」って意味では、機体よりパイロットの方が・・・(^_^;)
(「マッチョな女」「“股がスースーする”発言」「気合を入れろー!んっ!」
などなどw)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんが、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)