ここから本文です

本日、渋谷を歩いていたら株式会社fuzeaという事務所にスカウトされました。

hanamiya_kirisakidaiitiさん

2015/4/922:45:09

本日、渋谷を歩いていたら株式会社fuzeaという事務所にスカウトされました。

また、名刺を渡され、マネージャーです、と紹介されてお話を少し聞きました。
マネージャーからのスカウトなので登録料やその他費用は免除しますので是非!
とゴリ押しされましたが
調べてみたところ
a-step?という会社とアルーア?という会社が全て同じ住所だったのですがどういうことでしょうか?
また、KERAモデルの遊さん、かおるさんも所属してると言われましたが
アメブロ記載はa-stepさんでした。
fuzeaさんは詐欺でしょうか?

閲覧数:
4,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/922:49:05

http://fuzea.jp
うーん、同じ会社の部署違いみたいな感じのようにも見えますねぇ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fuzea」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1010:08:19

たぶん大丈夫だと思いますが、
モデル詐欺の被害者が集まる掲示板を紹介しますので
たずねてみればどうでしょうか?
http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1419868598/l50

2015/4/1004:36:41

マネージャーにスカウトされた

とかかれてますが、
誰のマネージャーでしょうか?

下の回答者様が言っておられるように
事務所によっては
部署または、実力等により
名前の違うところに所属になる事務所があります。
大手だと伊藤英明さん等が所属する
A-teamGroupですね。
なので、確実に詐欺師とは言い切れません。
費用等も全て負担して頂けるのなら
金銭面では大丈夫でしょう。

ただ、最近芸能事務所のスカウトを装い
アダルト系に売られることも多いみたいなので
注意するこしたことはないと思います。
一度電話で確認する等してはどうですか?