ここから本文です

仮免許学科試験は満点様にある仕上げ問題みたいに長文ですよねめちゃくちゃ不安で...

iso********さん

2015/4/1011:49:57

仮免許学科試験は満点様にある仕上げ問題みたいに長文ですよねめちゃくちゃ不安です
最近受けた方詳しく教えてください

閲覧数:
9,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2015/4/1013:21:42

今年の一月に仮免試験受けました。
満点様をガッツりやっていったら拍子抜けするほど簡単でした。
満点様にあるような4~5行の長文なんてでませんでした( ̄皿 ̄;あの勉強なんだったの!?と思うほど

本免試験は今月頭に受けましたがそんな長文一切出ませんでした、、
でも知識としては必要なことではあるので満点様でしっかり勉強するのは良いと思います。

ちなみに本免試験は点数分かりませんでしたが仮免試験は100点でした、、(どちらも一発合格)満点様ガッツリやっておけば正直余裕です。

質問した人からのコメント

2015/4/10 14:18:20

ありがとうございますめちゃくちゃ不安だったので安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2015/4/1012:28:17

Q:満点様にある仕上げ問題みたいに長文ですよねめちゃくちゃ不安です

A:満点様の仕上げ問題程度で長文と言っているようでは困ります。仮免学科試験問題は小学校高学年程度の文章読解力があれば誰でも1回で必ず合格する簡単な試験です。
とにかく問題文をしっかり読んで何を問いたいのかを良く理解して解答することが大事です。