ここから本文です

既婚男性に聞きます。独身の頃は全くモテなかったのに結婚してモテてる人はいます...

xrg********さん

2008/1/2306:01:46

既婚男性に聞きます。独身の頃は全くモテなかったのに結婚してモテてる人はいますか?

補足私の夫が結婚してからモテます・・・・確かに痩せてめがねもやめて服のセンスもよくなったんですが・・・・
私が、あげまんなのか????

閲覧数:
1,408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2008/1/2307:22:46

おはようございます。
独身の頃も結婚してからもモテませんね。

だってブ男ですから・・・・・・・・・・・・・・・涙

質問した人からのコメント

2008/1/25 21:44:14

驚く 勝手にモテナイなんて思わないでモテる努力をしましょう。うちの夫なんていつも鏡を見てますよ。。。では・・・また。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

編集あり2008/1/2312:01:46

痩せられたのも あなたの勧めでですか?
ご主人の服のセンスを変えた あなたのセンスが良くてだとしたら

あなた自身が周囲より魅力的なのでないですか?
お世辞を言っているのではなく 私の友人に【美女と野獣カップル】がいますけど
旦那さんはパッとしないのに あちこち奥さんを連れまわり
それで『・・え?』って 注目されて・・・モテてるご主人がいますけど・・・

既婚♀ですが 回答させていただきました。

pin********さん

2008/1/2308:43:01

独身の時の男性は、女を漁っているような雰囲気が漂っていて、女性も動物の勘でそれを感じるのです。
結婚すると、女に不自由しませんから、別に女はいらないって雰囲気が出るのです。
それに女心が反応して、近づきやすくなるのだと思います。(勿論経験上です)