ここから本文です

スピッツの新曲、「雪風」は、配信のみのリリースということですが、「CD化して...

but********さん

2015/4/1015:34:09

スピッツの新曲、「雪風」は、配信のみのリリースということですが、「CD化してほしい!」という要望が多ければ、検討されるでしょうか?
また、こういう要望はどこに送ればいいのでしょうか?

閲覧数:
3,276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2015/4/1100:01:30

シングルCDとしては発売されないでしょうね
次のアルバムには入ってると思いますよ
あなたが要望を送ってもシングルCDの発売はないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2015/4/1723:39:42

アルバムに入ることはあるかもしれませんが、オリジナルアルバムには入りません。

雪国はドラマのための書き下ろしということでした。
スピッツは以前にも「夢追い虫」「スターゲイザー」はドラマや番組のための書き下ろしでした。
この2曲はスペシャルアルバムにしか収録されていません。

スピッツはオリジナルアルバムを作る際、こだわりがあるので、「雪国」がいくら話題になっても、それは変わらないと思います。

ちなみにスペシャルアルバムは3作出されています。
詳しくはスピッツの公式ホームページでご確認ください。

spi********さん

2015/4/1514:00:44

公式HPで“CD化しない”と断言している以上、CD化されないでしょうね。
とても残念ですけど…。
次のアルバムには入っているかな?と期待しています。
要望を送るなら、事務所じゃないでしょうか?
私もCD化してほしい人の一人です!