ここから本文です

コンビ名8.6は原爆投下日8月6日と同じ ←偶然

aao********さん

2015/4/1017:11:51

コンビ名8.6は原爆投下日8月6日と同じ ←偶然

韓国人グループBIGBANGが8.6秒バズーカーが日本でテレビに出たりネットに動画を公開して流行る前に完コピでツアーで披露もちろん客は意味がわからず ←偶然

決めポーズが原爆の子の像と酷似 ←偶然

ラッスンゴレライ Lusting God laid light(神の裁きの光)またはEnola Gay Returnsのアナグラム←偶然

8月6日に集まってお祝い ←偶然

トリュフ スパイダーフラッシュローリングサンダー キノコ雲 閃光 轟く雷鳴 ←偶然


振り付けは火を避けて逃げる動作(本人が動画で説明) ←偶然

学生時代に反日ツイート ←若気の至り
根成男(クン・ソンナム)と書いたバスケットボールを所持 ←偶然 NEW




偶然っすごいねwwwwwww偶然ガーとかこじつけガーとかの根拠のほうが全くない
ちなみに吉本の公式サイトで8.6秒バズーカの出身地が海外、その他ときっちりと書いてある
ソースな↓
http://search.yoshimoto.co.jp/shussin.html

補足ちなみにこれについて皆さんどう思われます?

ラッスンゴレライ,トリュフ スパイダーフラッシュ,8.6秒バズーカー,ソンナム,アナグラム,チョッパリピース,原爆Tシャツ

閲覧数:
11,536
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1017:28:14

ひとつ言えるのは・・・

在日三世や四世は国内出身・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「8.6秒バズーカ 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2015/4/1708:16:08

こんなの本当に信じちゃう奴らって本当に頭悪いよねw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pea********さん

2015/4/1313:08:25

リストには博多華丸・大吉や木村祐一もあった。コイツらも怪しいかもな。

因みに「バズーカー」の反日疑惑がネットで騒がれた今このタイミングで質問者さんが紹介した公式リストは「なぜか」次々と削除された。
会社ぐるみで隠蔽かよwww


後、どうも反日・在日タレントの間では[こっそり反日]が流行ってる模様。

例えば
在日タレント達が写真撮影で好んで使う奇妙なピースの形。
通常のピースと違い、開いてる指を閉じている形の
「チョッパリピース」ってのがある。


これは韓国人が日本人をチョッパリ(豚足)って言って日本人を侮蔑するときの有名な手なんだよ。
歴史が古くて100年より前に日本人が履いてる足袋で親指と他の指が分かれてるのを見てチョッパリ(豚足)って言い出した。


木下優樹菜もこういう指で写ってる
在日が日本人をバカにする、または「同胞です」って知らせるためのハンドサインなんだろうな。

他にも
次長・課長の河本(生活保護を不正受給)…「韓国語講座」や「K-POP」の宣伝の際は必ず「チョッパリピース」

日記やTwitterで「世界の車窓からを観ると日本はクソって思えるから幸せ」
などと日本を貶めて喜ぶ性癖を自ら明かした8.6秒バズーカーもポスター撮影で「チョッパリピース」


「ラッスンゴレライ」ブームに便乗してコピーしたオリエンタルラジオも山里も一緒に「チョッパリピース」


(詳しくはリンク先へ…多数の証拠画像アリ)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5793.html

テレビ局がドラマ等で行った数々のサブリミナル的[こっそり反日]の例
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?mode=m&no=5786&cr=584a2d3...


こうしてテレビや雑誌などのメディアで日本人に流行らせ、ファンや一般人が真似してるのを連中が見て
「チョッパリ(日本人)が自分で[私は豚だ]と認めとるわ~(笑)」
って見て笑って楽しんでるんでしょうね。

まったく昔のソフトバンクのCMの「犬の肛門」といい、
フジテレビの「原爆Tシャツ」といい、
連中の幼稚で不快な手口はまさに「お里が知れる」ですな。

2015/4/1108:55:17

なんと汚らわしいこと

eva********さん

2015/4/1018:18:39

あっさり飽きられて消えるのかと思ってたら
たいした最終兵器だして
消えるんですね。


偶然でもあのネタに
そんな意味があったとしたらよく日本人の前で
できたもんだ
と思いました