ここから本文です

運動会があるんですけど、かっこいい意味でかっこいい単語ないですか?どこの国で...

chi********さん

2015/4/1022:42:38

運動会があるんですけど、かっこいい意味でかっこいい単語ないですか?どこの国でも大丈夫です。

あと月曜日までにお願いしたいんすけど

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2015/4/1107:26:40

めざせオリンピック!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/4/1117:46:44

こんにちわ
Triumph (英語:トライアンフ )
意味 : 勝利

とかどうでしょうか。オートバイにも
使われている名前。勇敢なイメージです。

oh_********さん

2015/4/1110:09:24

FORZA!(フォルツァ:イタリア語で頑張れ)は如何でしょうか。
カッコいいだけなら、Eispenner(アイシュペンナー:ウィンナコーヒーのホンマの名前笑)がありますね。
日本語では、「わが生涯に一片の悔いなし!!(『北斗の拳』のラオウさんの最期の言葉)」でしょうか。
絶対に選ばんでくださいね(爆
ではでは。

bor********さん

2015/4/1106:10:31