ここから本文です

楽天市場で買い物をすると、 必ずと、迷惑メール、出会い系

api********さん

2015/4/1102:34:54

楽天市場で買い物をすると、 必ずと、迷惑メール、出会い系

アダルトサイトからから、ものすごい沢山

メールが来ます(>_<)

情報が漏れてますよね……

皆さんはそんな事ないですか??

閲覧数:
2,397
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2015/4/1113:14:16

楽天は屑だから横流ししますよ 楽天の会員登録削除したので覚えてませんが規約にあったような気がします 横流しすると

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abr********さん

2015/4/1523:46:31

楽天のプレゼントに応募しても来ますよ

xtm********さん

2015/4/1110:08:21

すごく来ます。もれてますよね…

『rakuten』を拒否設定して、ショップからのメールで不着になったメールは購入履歴で見てます。
→『購入履歴』
→『全部見る』
→『不着メールを確認』
(ガラケーの場合です)

どうしても、って場合だけ、rakutenを解除してます。

non********さん

2015/4/1105:54:27

私も楽天市場で買い物をしていますが、迷惑メールは来たことはありませんよ。
もしかして質問者様のメールアドレスは分かりやすい物にしていませんか?
(※私の前のアドレスは分かりやすい言葉を羅列していたので、迷惑メールが多く来ていましたよ(^_^;)
アドレスを変えたら届かなくなりましたが…)