ここから本文です

あの~皆さんこんな事ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/1102:42:28

あの~皆さんこんな事ありませんか?

なんか、その日の出来事、会話、あれ?何か、一度あったような...感じ こいうのって自分の思い込みが激しいだけですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2015/4/1118:07:42

「デジャブ」っていう現象ですよね。
私もよくあります。

でも、人間て割と同じパターンで生活してるので、そういう(前にも同じようなことした?)のも珍しくないのかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/1119:16:16

    あ~~なるほど、何か、納得ですw

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/12 22:14:42

ご返信ありがとうございました!(≧∇≦)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2015/4/1102:58:28

ある、あるなあ一年に一回位はあるなあ、でも
それを知恵袋に書く事はせえへんなあ

abu********さん

2015/4/1102:44:38

ありますね。夢で見たような…。
あれは一体何なんでしょうね。人間には予知能力があるんでしょうか?